夜の5km & 夕飯の親子丼 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

 

 夜の5km

 

今日は朝ランでしっかり5km走ったのですが、明日も明後日も雨らしいので、定時で仕事を終えた後に追加で5km走ってきました。

 

朝走ったことで身体に刺激が入っているからなのか、1日の仕事の疲れは感じるものの走り始めると、すっと足が前に出ていく感じです。

 

最初の1kmは抑え気味にしても6分26秒、そこから6分3秒、6分、5分42秒と来て、最後の1kmは意識的にぐいっとペースをあげてみましたが5分9秒でした。まだまだ行けそうな感じですが、ちょっと寒かったので終了。

 

半袖のTシャツで走ったのはちょっと失敗だったかな(笑) 5kmの通過は29分20秒でした。

 

 

 

 夕飯の親子丼

 

夕飯は親子丼でした。子供の頃から親子丼とかカツ丼とか好きなんですよねー。テンションがあがる感じ。2回のランニングで900kcalぐらい消費しているので心置きなく、がつっと食べました(笑)

 

明日、明後日はトレッドミルですかね〜

 

土曜日も日曜日も若干用事があるので、それをこなしつつ、ほどよく運動したいところです。