UBGと忘年会 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

昨日は、UBGさんと忘年会でした。場所はいつものところ(笑)



今日は、プロモーションブログ祭りの日ですが、合間にゆるい記事もw




UBGという会社はハドソン時代の同僚何人かによって作られた会社でして、現在はうちの会社の非営業時間のカスタマーサポート業務をやってもらっています。お仕事のお問合わせは、UBGのホームページからどうぞ。


先方は若いスタッフ3名とおっさん1名の計4人。うちは、おっさん2名の合計6人での忘年会でした。




忘年会での話は、こういうところには書けないことばかりなのでこっちにおいておいて。


00100lPORTRAIT_00100_BURST20181213211548100_COVER.jpg


写真はUBGの高橋くん。ポートレートモードできれいにとってみましたが、被写体に問題が、、、、 :-)


絶賛、結婚相手を募集中ですので、合コン/お見合いなどのお問合わせは、 tsyouji525+lineblog@gmail.com までお願いします。


いろいろおっしゃる方がいるとは思うのですが、髪の毛は植毛できます。脂肪は吸引できます。そうです。そういうことです。みなさまからの積極的なご応募楽しみにしています。





ちょっと仕事が忙しかったので30分遅れでの参加だったので、料理の写真がありません(笑) まぁ、いいか(笑)