無印肩にやさしいリュック その後 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

先日、こんな記事をあげたのですが。

記事の中に、こんな写真をあげました。
IMG_20180630_094155.jpg

昨日、まさにこの状態で会社に行ってみました。


もちろん、会社帰りにスポーツクラブに行くためです。

午後から外出して、直帰だったのですが、荷物が重くて辛い!みたいなこともなく、夜は無事にスポーツクラブへ。

運動後の水、らしくない(笑)


まぁ、軽く1時間弱走って、軽い筋トレしただけですが、いいものですねぇ。平日は荷物が少なくて済むので、プールにすることが多かったのですが、これからは時々走るかな(笑)