バンカーリングを買ってみた | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

YouTubeバブル真っ只中ですが、平常運転で行きましょう(笑)

普通のTPUクリアータイプのスマホケースに戻したのですが、やはりスタンドがないの不便!!!ということで、バンカーリングをはじめて買ってみました。

実は最初、ビックカメラに行ったのですが、1000〜1500円でびっくりです。高いのね(^_^;)

というわけで、こんな時のDAISOさん(笑)

ありましたよ(笑)

IMG00258_HDR.jpg
108円(笑) さすがー、100円ショップ(笑) さすがですなぁ。

箱から出すとこんな感じです。
IMG00260_HDR.jpg
IMG00261.jpg
裏面の粘着シートは3Mなので安心ですよね。そして、かなりしっかりした作りです。

さて、TPUケースにつけてみました。
IMG00262.jpg
IMG00263.jpg
悪くないですね。108円だし(笑)

これで帰りのロマンスカーで、ハイボール飲みながら動画見るのが楽になりそうです。