今日の3km | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

今日の3km

朝ののんびりラン。やっぱり寒い朝にゆっくりと走り始めても心拍数が結構あがりますね。1.5kmぐらい走ったところで、身体が温まって心拍数が落ち着いて来た感じ。

心拍数があがったら歩くの繰り返し。後半は淡々と刻んでいい感じで走れました。平均心拍数は128ですが、最大心拍数は184なのでちょっと心拍数があがりすぎましたが、有酸素運動40%ということで、3kmのランニングで言えばちょうど良い感じでした。

11月の累計総合距離は73.85kmになりました。ランニング後の飲み物はバナナ豆乳とヨーグルトドリンクでどちらも黄色(笑)

#今日の3km #Amazfit #AmazfitBIPS #ランニング #朝ラン #朝ランニング #ゆるラン