今日の10km | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

今日の10km

今日は朝早くから海外と会議で1日中会議の日だったので、朝も昼も走ることが出来ず、、、、、終業後にランニング。幸い、今日は娘が習い事で遅い日なので、その合間時間を使ってランニング。

寒いので筋肉を痛めたりしないように、最初の1kmは8分近いペースでスタートして3kmすぎまでは7分台でランニング。そこからゆっくりペースをあげて、8kmすぎで平均ペースを6分台に持っていってのトータル1時間8分20秒という感じで、まぁまぁ、落ち着いた走りが出来た。仕事後の疲労があると思えばいい感じかなと思う。

ランニング後は、そのまま家でお風呂に入り、夕飯後に豆乳。

平均心拍数は175です。寒いからかな、下がってもすぐあがってしまう。160台後半がずっと続いていた感じ。10月の累計距離は149.9kmになりました。

#今日の10km #NRC #ランニング #夜ラン #夜ランニング #ゆるラン