長期出張の最後の夜に一人焼肉の豪華ディナーを食べる男 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

こんばんは、高松で一人焼肉を決めてきた50代のおっさんです。

 

 

明日は神奈川県に戻るわけだし、今晩は一人だし、どうすっかなーって考えてふらふら歩いていたんですが、良さげな焼肉屋を発見して、「高松で焼肉?」ってなりそうですが突撃してみました。お店は「焼肉 けむり家」です。

 

 

はらみセット、ライス中、韓国のりです。

 

 

 

〆に「鶏モモ胡椒」とかそんな名前の頼んでみました。これがすごくおいしかったので、次回も食べたい。ハイボールも1杯飲んで、お題は1890円。

 

今日は、これでさっさとホテルに帰って寝ますw