今日の13km & 栗林公園とかいろいろ | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

高松はぽかぽか陽気です。


  今日の13km


なんとなく栗林公園を目指してランニングを開始。10時にホテルの清掃が入ってるので、それが終わる頃に帰ればいいかなーと。

昨日、駅伝で1.8km ✕ 2を走ってるので筋肉痛があるので、ゆっくりと身体をほぐしながら。栗林公園は案外近かったので、そこからなんか郊外?に向けて、ゆるゆると走って10kmを62分ぐらいなので、まぁ、身体の疲れは取れてそうです。


  いろいろ(笑)


とりあえずは桜(笑)



香川大学です。うちの社員は当たり前ですがここのOBが多いので、ほぉとか思いつつ(笑)



最後は高松中央公園です。さすがに80分走ったから水分と栄養を補給。


なんとなく体調がリセット出来た気がします。