ランチの鍋焼きうどん@高松 | しょうちゃん オフィシャルブログ

しょうちゃん オフィシャルブログ

プログラマーのしょうちゃん(元LINEブログ公式)がいろいろ書きます。
仕事、数学、ランニング、読書など。

朝食がうどんだったという話を書いたばかりですがw やっぱりランチもうどんです。

 

 

鍋焼きうどんです。同僚のおすすめだったので、今日は鍋焼きうどんにしてみました。お店は勤務先本社のすぐ近所にある「善や」です。いつもはカレーうどんなんですが、今朝、かれーうどんだったのでw

 

 

ちょっとおもしろかったのが。

 

 

レモンがついていた。どう使うのかわからなかったので店員さんに聞いてみたのですが、普通にうどんにかけて味変だそうです。たしかに、さっぱりした感じになりました。

 

 

ただ、ちょっと鍋焼きは、、、量が多かった、、、、、笑