開院準備は着々と進んでいます。

 

…というよりアタフタ、バタバタ「あれが間に合わない〜!」「これ、忘れてた〜!」とか言いながらも開院日、オープンの日は容赦なく着々と近づいてくる、そんな感じです。

 

そんな中、やっとクリニックの紹介チラシが校了しました。完成!チラシは完成(笑)

 

これ、自分とこに2000枚もらって、あとは8000枚くらい内覧会前日5/10の新聞折込チラシにしてもらいます。最終決定して印刷にまわったばかりなので実物はないんですが印刷屋さんからもらったPDFデータをJPGに落としてフライング公開します。ジャーンニヤリ

裏面↓

 

写真も挨拶文も、自己アピールてんこ盛りですけど、ま、クリニックの紹介は自己紹介、開院、内覧会の案内です。自分がどんなヤツで、どんなことを考えてて、どんなクリニックにしようとしてるのか、それを最大限伝えるためのチラシですからね。

 

思いっきりドーンと自己主張しました!てへぺろ