引っ越したニューつよし邸、2階には子供部屋がふたつと予備部屋がひとつ、あります。でも双子1号2号は5歳。まだ子供部屋が必要なお年頃じゃないよね。今はまだ持て余している子供部屋、そのひとつを贅沢に使って…

 

プラレール専用部屋

 

…にしました。

じゃじゃーんびっくりマーク

前に住んでたおうちは狭くて、大きくプラレール組もうとしたら晴れた日のウッドデッキでしたが↓

ひと部屋まるまるプラレール専用部屋。その全貌↓

ウッドデッキと違って片付ける必要なし。こいつらには夢の国だよなー。

特に2号。この部屋に入るとなかなか出てきません。

仲良く遊んでます。じゃれ合うくらいで、ケンカなんて全然したことがない1号と2号ですニコニコ

 

すみません、ちょっと嘘つきました…

誕生日プレゼントにこれ↑、四季島プラレール買って帰った日は…奪い合いの大げんかしてた爆  笑

 

でも基本、ほんと優しい子達。平和な仲良し双子ですおねがい

彼らの優しさ、気遣い、思いやり…

パパに似たのかなぁ?

ツッコミどころw