実は昨日、引越しましたニコニコ

 

自宅の新築を考え始めたのは2022年5月。ハウスメーカー巡りしたり、家を建てた友人宅をいくつか見学させてもらったり、そして土地を探して買って、ハウスメーカー決めて、ざっくり間取りを決めるところから詳細まで打ち合わせを繰り返して、3月に地鎮祭、それから着工して6か月。

 

9月24日 引き渡し

9月26日 引っ越し

 

引っ越し、疲れた。今まで住んでいたのは戸建ての賃貸住宅。8年住んだ家で増えた家具、家電、家財、ガラクタ、ゴミ(笑)。片付けと荷造りでヘトヘト…になったけど引っ越し業者が来るまでに荷造り間に合わず、運び出しと荷造りの仕上げは同時進行。アートさん、ごめーんプンプン

 

でもおかげさまでなんとか無事引っ越ししました。今朝、新居で目覚めた初めての朝、このブログ書いてます。今、キッチンはこんな↓

楽器、ガラクタ、その他もろもろ↓

 

荷ほどきには、1か月以上かかるな…あせる

ゴミ屋敷にしないように気をつけます。