11/27(日)バイパスの開通セレモニーに行ってきました。

市の中心部を通らずに国道8号線を抜けられるので、朝、夕方の渋滞は緩和されるはず。ま、柏崎市内、もともと大した渋滞にはなりませんけどね。柏崎市内から上越方面へのアクセスも良くなります。

花角知事と桜井市長もテープカットに来てました。

けっこう人が集まってる。くす玉とテープカット、そして走り初めのバスと神輿。

バスの大群(と言っても5台w)と神輿にはうちの双子も興奮してた。

これといったイベントのない我が家の休日、日曜の午前半日の過ごし方としては「当たり」でした。さて午後の半日は何をしよう…。

 

つづく

意味なく午前午後を小分けにしてみる

ニコグラサンニコニコニコ