昨日も暑かった。今年初の庭プール、しました。

 

9時過ぎくらいは隣の家の影になって直射日光が当たらないけれど…。日差し対策はどうしようか試行錯誤。日差しに合わせてパラソルを動かすか、エアマットで屋根作るか…。

 

庭の準備がすむ前から飛び込む1号。

 

プールに入ってテンション高い1号に水鉄砲攻撃。

ほれ、水分摂ったら2号も入れよ。

自分も入って無理やり2号も引きずり込む。

お隣のギャング3人(4歳と2歳双子)も参加して更にテンションアップ(したのは私w)

お昼に撤収。1号のリクエストでかっぱ寿司へ。そのまま車でちょい昼寝。夕食は知り合いのお宅でお呼ばれ。そこでも思いっきり遊んでもらい…

 

楽しい1日、疲れただろうね。夜はぐっすり。今も爆睡中。そろそろ起こそうかな。

 

月曜、私はまた1週間の仕事が始まります。今日は午後、少し職場の病院を抜けて3号に面会してきます。

 

この平和が続きますように…ニコニコ