ご無沙汰っす…(^_^;) 

 

世の中、オミクロンがBA.2に置き換わりつつコロナ感染はおさまらない。ロシアのウクライナ侵攻は連日多くの犠牲者を出している。そんな今日この頃ですが…「最近ブログ書いてないね」と誰かさんに言われて気付けば3か月近く放置してました。

 

書きたいこと、切り取って残したいこと、たっくさんあるんですけどねぇ。新プロジェクトで仕事の変化いろいろ。双子1号2号は馴染んだ保育所を卒業。そして3号のその後。プライベートもいろいろ。ブログ更新がパタっと止まったので「3号ちゃんに何かあったのでは?」と心配して声かけてくれた人もいました。すんません。

 

振り返る→整理する→ブログ書く、は自分にとって大事なルーチン。ということでとりあえず今日は新年度に突入だし、スイッチ入れ直してネタ予告的な近況写真だけポンポーンと投げて心機一転びっくりマーク

 

 

 

 

 

キラキラ新年度初出勤キラキラ

 

行ってきますダッシュ