昨日、NTTの公式サイトに新しいページが開設されました。

NTT 東京2020オリンピック聖火リレー121日の軌跡

聖火ランナーのピックアップ紹介のトップに私がてへぺろ 柏崎での聖火リレーの様子と、その当日朝のインタビュー取材を編集して作ってくれた約2分の動画です。ぜひ見てください!実物の私を知ってる人がこの動画を見たら涙を流して大笑いすること間違いなしニヤニヤ

 

自分がけっこう「かっこいい医者」のような錯覚が…上手く盛ってある爆  笑 

 

でも真面目な話…

 

取材時にとりとめなく喋ったのが2分という時間の中に綺麗にまとめてられてます。喋ると長い、口説いのが欠点という自覚がありますが、うまいこと削ぎ落として、でも私が伝えたい想いは言葉と映像の両方で余さずキッチリ拾い上げ、さらに増幅されていて感激しました。

 

新潟県の病院群がワンチームでコロナ禍の困難に立ち向かっていること。

 

「連携」という言葉を軸にして今までやってきたこと。

 

「絆」が自分にもたらしたもの。

 

人に伝えたいこと、つなぎたいもの。

 

そして今。

 

彼らの未来に残したいこと。

 

次世代に、未来につなぐ希望。

 

目指せ!

動画再生1億回!

むりむり(笑)