昨日、病院の日直。

 

急患対応でバタバタ働く私に、3号のGCUに向かう妻から「ブログ見た。間違いがあるので写真を入れ替えて〜。」というLINE…夕方にはマシンガンのように写真が…滝汗

写真入れ替えはせずに送られてきた写真で新規のブログアップすることにしますた。

 

妻ご指摘の訂正部分。

サンタから姫へのプレゼントは「くだものさん」の絵本でした。「やさいさん」はボランティアのサンタプロジェクトで頂きました。野菜の絵本に反応がいいので、サンタは同じシリーズの「くだものさん」を選んだらしい。

 

中はこんな感じ。開きながら読み聞かせる仕掛け絵本です。

 

このおもちゃもクリスマスプレゼント。触ると光ったり音が鳴ったり。ちゃんと寝返りは打てないんだけど、転がって手が当たってポヨヨヨ〜ンビックリマークがしばしば。

 

おもちゃにも感染対策の制限があって、洋服以外は布製のものの持ち込み不可。なのでプラスチックのおもちゃです。メリーのおもちゃには袋をかけてます↓

 

おもちゃはリハビリにも使います。今まで買ったおもちゃいろいろ↓

 

DVDもいくつか↓

 

マシンガン写真攻撃は止まりませんえー こんなのも…↓

ちっくしょー!オレだって抱っこしたいぜラブラブ

ちっくしょー!見つめあったりなんかしちゃったりしてラブラブ

 

明日の私はドクターヘリ担当日で、その病院には行くのに会えませんショボーン

 

………

 

我が家のPRINCESSへのクリスマスプレゼントプレゼント

我々のお宝プレゼントは双子ニコニコ1号2号の写真かな。お兄ちゃんたちだよおねがい

3号を見た1号2号はどんな反応するんだろう?

1号2号を見た3号はどんな反応するんだろう?

 

姫、元気でいてくれよラブラブ

いつか絶対会わせるからおねがい