仕事が終わると家に直帰します。

通勤時間はクルマで片道10分未満。

 

帰宅時間は帰宅後の行動に影響します。18時に帰れたら(疲れすぎてなければ)双子のご飯サポート。スプーン持って「ほれ食えほれ食え」みたいな。19時に帰れたら双子のご飯は終わってて自分のご飯、そのあと双子の風呂入れ。帰宅が20時なら先に双子の風呂入れ、ヤツラが寝てからご飯。21時とかになる時は自分が風呂入れするのを諦めます。妻が風呂入れ。

 

一人で風呂入れするのは双子なので大変です。風呂に入れる担当と風呂から出したあと体を拭いて服を着せる担当が必要。ご飯のあと風呂入れ待機時間が長いと眠くなってグズり始めるし。なので帰れる時間が微妙な時は帰宅前にLINEします。「これから帰ります」とか「まだしばらく帰れない」とか。

 

先日たまたま…

 

帰宅する直前、4人(私と妻と友人2人)のグループラインに「これから帰ります」のスタンプを送りました。妻からソッコー可愛げな返信スタンプ来ましたおねがい

 

リアクション検証のため妻の個人LINEにも同じスタンプを送ってみました。ソッコー返信きました。スタンプのチョイスに違いが…滝汗

 

あるある、ですな。

晒しますwwwグラサン