ハワイから戻って2週間…

外来、手術、会議、急患対応、すっかり仕事虫に戻ってます。

 

ハワイでは1週間の滞在の間に10km超のランニングを3回やりました。帰国は土曜日でその日は東京丸の内ホテルに一泊。

 

帰国早々、ホテルチェックインしたあと夜の皇居ラン3周、翌日は朝の皇居ラン2周しました。今年は特に豪雪で、冬場はなかなか外を走れません。いいな〜東京。皇居ラン、快適でした。

 

 

1周5km。コースに信号がなくて止まる必要がない。ランステが豊富にある。皇居周辺なので夜でも要所要所に警備の人がいて夜ランでも安心。そして景色がいい!

 

2月11日、皇居をリレーで4周するイベントやってました。

 

各所にトイレあり

派出所もあり…

走りやすいコース

開放感あり

景色よし

真正面に東京駅

 

ハワイでも走り、戻ってすぐ皇居ラン。どうして冬にランニングのモチベ上げてるかと言うと…実は倍率12.1倍をくぐり抜け、東京マラソンに当選したのです。

 

明日お江戸入りしてビッグサイトで受付。

明後日、日曜が東京マラソン本番です。

楽しみ♪