雪を逃れてまったり遊ぶハワイの1週間もあと少し。

 

喧噪から離れたKAHALAから街中のHalekulaniに移動しました。静かなとこ半分、賑やかなとこ半分というのは過ごし方としてバランス良い感じです。

 

部屋からの眺望は文句なし。

 

カピオラニ公園(Kapiolani Park)まで散歩&ランしてきました。ワイキキからバスで行く人もいますが、片道2kmならランナーでなくても徒歩で十分な距離です。

 

カピオラニ公園に行く途中。ワイキキのホテル群を背に。

装備は…GARMINのGPSウォッチ。シューズはadidasのadizero takumi ren。ランTシャツ、パンツは2010年にホノルルマラソンで初めてフルを完走したときに買った公式グッズでお気に入り。ウエストポーチにはスポーツドリンクとiPhone。小さいリュックにwifiルーター、予備バッテリー、360°カメラやパーカー、財布など。後ろにいるオネーチャンの背中と尻に目が行きますね(笑)

 

カピオラニ公園のパワースポットと聞くベンチにて

癒されました。

 

ホテルからランニングでカピオラニ公園へ。公園外周をランしてから公園内を散歩して、帰りはカラカウア通り沿いをプラプラ歩いて戻りました。ランとウォークで計10.8km。

 

あ〜日本に(というか新潟にw)帰りたくない…w