くまさんは、一緒に仕事をする同い年の人。


単身赴任ですが、週末だけ帰るご自宅が私の介護帰省と同じ方向で、何度も一緒に帰ったり途中の駅でご飯食べたりしました。


一緒に帰る時、みんなの前ではできない会社の話し、家族の話し、趣味の話し、話しはいつも尽きない。



離婚の相談を真っ先にしたのも、くまさんです。



でも、


これって、自分もいけない方向に気持ちが向かってるんじゃないか、って怖くなってきました。



好きになりかけてる?

頼ろうとしてる?



サレ妻なのに、既婚者に惹かれかかってる?


私は離婚協議中なのに。



ダメダメ、私が離婚してもしてなくても、くまさんは手を出してはいけない人。