お久しぶりです♡ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)


バタバタ過ごしていたら
すっかりブログ更新が滞っていました( °д°)あせる






先々週は日曜参観ニコニコアップ


自発活動っていうのがあって
次女ちゃんも一緒に製作をしましたにひひ合格

{F53A083D-4113-4F0E-AE78-62C750EB499D}

{84F21426-D679-418B-B2D9-9437E51DCFA9}


クラスではロケットを親子で製作ラブラブ

{C52D4FB0-2B1E-40D7-B505-BCA7F390F272}

途中、次女ちゃんがグズっちゃって大変だったけど
なんとか完成♡


だけどロケットを飛ばしすぎて
家に着く頃には
ボロボロになってしまいましたガーンあせる







アミュ広場で無料のライブがあって
娘たちも一緒に見に行ってましたにひひ音譜


パパが熱烈なファンだけど
パパは仕事だったので
パパの分も3人で楽しんできましたにひひアップ

{48E1459A-175B-481B-B12A-28854AFE66A2}

最後の物販にはパパも間に合って
パパママは握手してもらって大興奮だったけど

娘たちは顔を背けて帰りたいオーラ全開笑い泣きダウン




…パパママの趣味に付き合ってくれてありがとう( ̄▽ ̄)










プール開きもあって
プール参観もありました♡

{D96CA810-F5C5-4D62-9A24-194582B19EA0}

長女ちゃんはプール大好きだから
常に先頭に立って楽しんでいますウシシ


ただ、プールの日は着替えのお手伝いに行かなきゃいけなくて
トータルして1時間くらいなんだけど…

ちょっと大変というか、面倒…(小声)アセアセ


週に1~2回だし
プールの様子も見れるから
楽しみでもあるんだけどねニコニコあせる








パパのお休みの日に
長女ちゃんのママ独り占めdayドキドキ

{FEE8D55A-B101-4D2F-B03D-44EC174E5418}

この日は長女ちゃんリクエストで温泉べーっだ!キラキラ

久々にママも楽しめました(*^^*)












次女ちゃんは卒乳してから口寂しいのか
寝るとき以外もおしゃぶりマンになっていて

試しにスルメ←笑

{F29600C6-7FFB-4579-AB55-3A9D3579B83C}

気に入ったのか
口寂しくなったら自分でスルメを取りに行くようになりました( ̄▽ ̄)アップ



最近はテレビの見方が
態度が大きくて笑えますねー

{51B0787A-C759-4681-BE24-8F5AFBD557E7}

小さな社長さんみたいべーっだ!ドンッ




1歳の記念写真も撮りにいきました音譜

{CB6DDE95-3038-45BB-9830-2DFEEA30B5DF}

今回も可愛く撮ってもらえたので(親バカ)
またアメ限定で書かせてください♡







夏風邪をひいてしまって
突発性発疹にもなりましたカゼ

{C53E5F59-81F7-40BD-A2A2-33A527BB1D18}

夏風邪はお薬ですぐに治ったんだけど

突発性発疹は
予想以上の機嫌の悪さでガーン

さらに週末は長女ちゃんもいるから
全くお昼寝もできずで
常にグズグズ~イライラ~の
次女ちゃんでしたガーンあせる


おかげさまで
ママの心はボロボロになりましたえーんDASH!


今朝からは発疹も引いてきて
ニコニコの次女ちゃんに戻りつつありますニコニコ合格

{38093921-35F4-44EE-8608-72FC0B99ED89}

週末の寝不足を取り戻すかのごとく
長女ちゃんが幼稚園に行ったら即寝



やっぱり元気が一番!!













幼稚園の親睦会や
ママ友とランチナイフとフォーク
3ヶ月ぶりの美容院に行ったりハサミ
次女ちゃんのお友達同士で
支援センターへ行ったり
パパが朝方まで飲んできて
久々にパパへ不満を大爆発させたり。笑


ママも充実してました~ニコニコビックリマーク







あと夏の家族旅行に
ディズニーランドへ行く予定で

飛行機やらホテルやら
夜な夜なパソコンとにらめっこ

ようやく色々と決まったので
一安心です






またブログも更新していくので
よろしくお願いします♡




最後に父の日プレゼントにひひ音譜

{A5DB96FD-1774-4153-87BE-5FB9555730FF}

長女ちゃんから似顔絵をもらったパパビックリマーク

目をウルウルさせて喜んでいましたにひひラブラブ

今だに自分の部屋に飾ってます

{AECB6049-CB14-46FA-9FB4-53804B27D3EE}