1歳児健診♡ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)


1歳になったので
昨日は早速
健診や予防接種に行ってきました


体重    9485g
身長    73.5cm


特に心配することや相談もなくて
健診は終了




予防接種は抑えられるのが嫌だったようで
始まる前から大号泣

{80C12FD3-BFDC-4D0C-B0F2-D1F834443B99}

4本よく頑張りました(*^^*)





小児科では同じくらいのお友達が何人かいたんだけど


次女ちゃんは歩き回ったり
お友達に話しかけたり、お辞儀して回ったり
キッズスペースで遊んでるからか


『1歳半にもなると
あんなに動き回ったりお話が出来るのね~』

と言われて

1歳になったばっかりって話したら
ビックリされてました








今日は歯科健診


こちらも大号泣で暴れてましたが
なんとか無事に終わりました


長女ちゃんもフッ素塗布だったんだけど
歯磨き~塗布まで
1人で座って出来ていたので楽でした~






その後は公園へ♡

明日からしばらく雨予報だったので
思う存分、たっぷりと遊んでもらいました


おかげで泥だらけ
帰ってきて早々シャワーの2人でした






少し目を離したら
パンを交換して
次女ちゃん、チョコパンを食べてました

{680DEBA4-CEF7-43C2-A00B-794663EECBF2}

次女ちゃん…
虫歯に気をつけよう







久々に同時にお昼寝

ママ、至福の時間やぁ~( ̄▽ ̄)♡♡
{112FE5F1-4F90-4116-BC9D-E154AE17C7D9}



2人ともおパンツ丸見えだけどね

{DDE04FC8-3C26-4EA3-BEC4-0FD6B0C74E8E}









次女ちゃんのお顔ですが
1歳になったので、スタンプをする事にしました
前回のブログと変わりは全くないけれど
1歳とキリがいいので

またアメ限定では長女ちゃんのように
お顔出しにしようと思ってるので
その時はまた見てください