公園へ | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

今日は風は冷たかったけど
陽が差して過ごしやすい日でした



パパが夕方から結婚式参列で
午前中は家にいたので
長女ちゃんと庭の草引き

{41B46133-0BB4-4CB1-9966-24B7F4231406:01}

草引きが終わっても
1人庭に残って
土いじり

{F87FA8C5-AD1C-4ABC-AF19-BC2E4EC0CF36:01}


お昼ご飯で釣って
ようやく部屋に入ってくれました







お昼からはパパを送っていき
そのまま公園へ

{6CB9842E-BEE3-420F-91E5-94BBD5158918:01}


{CE1C7B8E-D9A2-4CE3-9293-6925570FCAAE:01}

土曜日でさらに暖かい日だったからか
人がいっぱいでした


子どもは元気だね~



途中中学生の女の子2人が
『一緒に遊んでいいですか?』って
声をかけてきてくれて…

内心、【えっ?2歳児と??】
って思ったんだけど


長女ちゃんを抱っこしたり
かけっこしたり
エンドレスすべり台に付き合ってくれたり

すごく面倒見が良くて

長女ちゃんも楽しそうに遊んでいました



余程楽しかったのか
3時間近く遊んだのに

別れ際は涙なみだの長女ちゃん(T_T)


中学生のお姉ちゃん達、
若干引いてました


また遊べるといいね~(*^^*)





そんなこんなで
ほぼ一日中、外で過ごした長女ちゃん

もちろん夜は即寝でした



公園に付き合わされた次女ちゃんも
日光浴のおかげで
お風呂後に着替えながら撃沈

{1A53345B-EE57-4612-8ADD-9508BB0CFAB6:01}

そしてママも一緒に寝落ちしてしまい
今の時間に目が覚めちゃいました


パパもいない貴重な1人の時間
今から満喫します