昨日と今日 | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

昨日はパパが休みだったので
天文館周囲をウロウロ~

{578A2973-EAC3-41DF-8310-228ADCD038CC:01}

バスに乗ったり
普段歩かない道を歩いたので
長女ちゃんは楽しそうでした♡



ランチを食べて
メルヘン館という所へ

童話の世界観で遊具や建物が作られていて
子ども向けの施設

{CB3495AA-888C-4A11-B49F-773B22DCB127:01}
(中央はお菓子の家で
奥はジャックと豆の木を再現


絵本もいっぱいあって
次女ちゃんも眺めてました

{5AF373E7-CA49-425F-A2D6-44D2E9933BEB:01}


トリックアートもありました~!
これはアリス
{4DAD8109-2F0A-4A0B-B000-5CF983899912:01}


西遊記
{68795926-2724-4594-9734-90B7F9EF42E9:01}
(長女ちゃんのポーズ


これもアリスだったかな~?
{CEEAEEF9-42E7-42FB-B848-FF90C24ABB03:01}


見ての通り
パパとママも楽しんでました










夜はイルミネーションを見に行きました

{517E2CC0-08B3-4029-932B-115F375FA34C:01}

{67ACB6D6-EAC1-4DFC-AD8E-2B4AA02A6A4A:01}

すっごーくキレイだったんだけど
お昼をしてない長女ちゃん

すっごーく機嫌が悪くって
ひたすら大泣き

{B2EAAA0E-6C8B-4176-B45E-FE9F52FCEE46:01}

パパがいたからか
甘えも大爆発で
ずっとグズグズしてました


帰るよ~って言ったら
帰らん!って泣くし

じゃあ、あっち見に行こう~って言えば
見に行かん!って泣くし


イルミより注目を浴びてました









今日はフッ素塗布で
引っ越してきて初めての歯医者さんへ

前は1人で座れてたのに
ママと座る!の一点張りで

ママの膝に娘2人をのっけて
フッ素塗布してもらいました

何回か行くうちに
慣れてくれるといいなぁ~^^;



お昼は2人一緒にお昼寝♡

{73C1EF4D-F913-47C0-9EFA-C9EC1C15F8D0:01}

いつもおんぶで寝てる次女ちゃんも
お布団で寝てくれて
更に2人同時に寝てくれて奇跡


お陰でゆっくりできました