傘♡スナップ写真 | すまいるLife

すまいるLife

姉妹ママです♡
優しいパパとかわいい娘たちとの4人ニコニコ☺すまいるLife(♡˙︶˙♡)

この前の雨の日に
傘を購入した長女ちゃん



2歳7ヶ月にして初の傘

{9AD78322-E18B-423A-B217-F9BCBBE31BF1:01}


なぜかタグを切らせてくれず
ずっとついたままです


嬉しいみたいで
屋根付き駐車場内でも傘!

{B6E8494E-B127-43FD-8FC1-C2CFBFF36C6F:01}

今日も家を出て
車までの数歩の距離でも傘!

{05BCEE1B-62AD-45F1-9128-B14226A17616:01}


傘を買った次の日から晴れてるのに
『あっ、今日あめねー。傘いるねー。』
と一芝居を打ち

当たり前のように傘をさしてます^^;



早く傘ブームが去って欲しい…







昨日はXmasプレゼントの下見へ


パズルをすすめても
『パズル、いらない!』
楽器をすすめても
『これ、いらない!』とのこと



パパサンタは困ってました~






そんな中、長女ちゃんが
『あっ、◯◯(自分の名前)よ~』
って何回か言ってたんだけど

あまり気にしてなく…




帰り際にも同じことを言ってたので
何だろ~と思ったら

{63252619-C8E1-46CA-B2B5-BAC529E28DDA:01}

{E699BB95-1A5E-431A-9DDF-E27A3A8B26D2:01}

以前撮ってもらったスナップ写真が
掲示板に出ていました~


よく見つけたね~なんて言いながら
嬉しかったパパママ


いい記念になりました♡





最後は今日の長女ちゃん

{6EB84401-5EB6-4284-B776-3FF63C5992BE:01}

新米姉さんも
たまには赤ちゃんに戻りたいみたいです