西中島南方のアパホテル | 今、私が考えていること

今、私が考えていること

毎日の出来事を、新聞やネット上の記事からピックアップして、私なりの意見などを書き綴ります。

今週の大阪支店勤務は、行きの新幹線で予約席の車両を間違えたり、予約したホテルを間違えたりと、トラブル続きでどうなるかと思いましたが、なんとか無事に終えて東京に帰れます。特にホテルを間違えたのはショックでした。アパホテルの新大阪駅前と新大阪南方駅前を取り違えてしまったのです。しかし図らずも今回泊まった新大阪南方駅前の方は小さいですが、周りが歓楽街で賑やかでした。西中島南方と言うのはそう言う町だとは知ってましたが、泊まったのは初めてです。駅にも近いし、便利でした。外国人観光客がいっぱい泊まってました。みんな朝食に箸を使って和食を食べてました。今度はここを予約しても良いかな?と思います。