さすが! 大谷は2ランホームラン | 今、私が考えていること

今、私が考えていること

毎日の出来事を、新聞やネット上の記事からピックアップして、私なりの意見などを書き綴ります。

ドジャース対巨人の試合を見てました。チケットは高くて買えませんが、テレビは良いですよね、アップで見れます。そして大谷選手。さすがの大スターだ。こういう時にちゃんとファンの期待に応えてくれる。やっぱり本物のスターです。昔の長嶋や王のようなスターに久しく逢えてなかったけど、大谷はその上を行くスターだと思う。大リーガーのスターだ。それにしても巨人は大丈夫か? 戸郷は3回にボコボコに打たれました。プロ野球公式戦の開幕前にこれはきつかった。

 

日本のプロ野球にももっとたくさんスター選手が出てきてほしい。特に巨人はスター選手が居ないと寂しい。私は巨人ファンではないのですが、日本のプロ野球全体を盛り上げるために、強い巨人の復活は望みたい。

 

私は西武ファンです。昔所沢に住んでいたころからのファンです。西武は一時ものすごく強い時代があった。あの清原や工藤、渡辺、石毛が活躍していたころ。それに比べて昨シーズンは酷かった。セリーグの中日と張り合えるぐらい負け続けた。でも今年こそ復活してほしい。