お世話になっておりますw | つばさ先生の徒然日記

つばさ先生の徒然日記

① 学校の先生
② 教育コンサルを含む個人事業の経営
③ フィットネスサークルの運営

3足のわらじを履く謎多き先生の日々を記録します。

特保のコーラ、売れすぎでメーカー謝罪
 キリンビバレッジは5月15日、特定保健用食品のコーラ系飲料「キリン メッツコーラ」が、計画以上の売..........≪続きを読む≫


トクホのコーラ。

最初はCMで見たのかな。



特定保健用食品という、しっかり調べてみるとうさんくさい制度なんですが、最近流行りの分野でとうとうコーラが出てきました。

うちの近くのスーパーで見かけて、他のトクホに比べて値段が高くなかったので買うようになり・・・

一昨日買いに行ったら品切れに近い状態で・・・。



飲んだ感想はですね、簡単にいうと飲みやすいんです!

コカ・コーラやペプシ・コーラといった大手コーラと比べても、味に劣るということもない気がします。


トクホだから、何かには効くんだろうけど・・・・脂肪の吸収を抑えるのかな。


現在品切れ状態ですが、もし見つけたら1本ぐらい飲んでみては??