ちょっぴり遅めの2018年スタート☆ | Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

心からココロへ届けたい想い・モノが、
24時間365日テクテクと進んでいろんな
ストーリーへと繋がりますように・・・
活動してる3人のブログです♪

お久しぶりです☆


冬が苦手な私は、新年明けてから
あと寒さに耐えるのは後2カ月…
と言い聞かせながらしばし冬眠のように
動きが鈍い新年をスタートさせておりました滝汗


がしかし



これでは、〝あかん〟〝あかん〟…




忙しさに言い訳して集まれていなかった
Tsuzuki...


集合☆!!!!



乾杯してお腹をいっぱいにして(笑)
から
◾️出展の計画
◾️こんなん作りたい!
◾️来年までにこうなる!


etc..
少しのんびりですが2018年の
Tsuzuki...始動です☆



相変わらず、パワフルなみっちーと
変わらずアイディアいっぱいのエリカ 


この二人のずっしりした
心は、素敵☆



それぞれみんな熱苦しくらいの
情熱と思いが
ちょっぴり私の心を突き刺しました!!



行動も気持ちもパワーアップ⤴️⤴️




一人で出来ること
一人じゃできないこと
2人がいるからできること
2人にだからお願いできること



今年は、このことを大切に
Tsuzuki…を進めよう☆



そんなことら思いながら帰ってきました☆




食べる、喋ることに夢中で
写真を撮りそびれたことに反省…
でもなんか載せたいのでо(ж>▽<)y ☆



{5925252A-64DE-48C9-A4F5-2158EE7EE540}


お正月に行った直島の写真☆



とても遅くなりましたが…
2018年



出展します!
ワークショップもします!
ブログもアップします!



らしくキラキラ🤩



しっかり活動していきますので
今年もよろしくお願いします☆




明日も素敵な1日になりますように☆