クリスマスリースワークショップ | Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

Tsuzuki〜好きな事をして生きていく〜

心からココロへ届けたい想い・モノが、
24時間365日テクテクと進んでいろんな
ストーリーへと繋がりますように・・・
活動してる3人のブログです♪

こんにちはー!

もうあと6日でクリスマスイブ🎄✨
皆さま、クリスマスの準備はもうばっちりですか??


今年最後のワークショップは
「手作りリースで玄関を飾りたい‼️」
という方が、クリスマスリースの
ワークショップに参加頂きました🎵


去年も好評だった、クリスマスリース🎄
今年は、さらにバージョンアップして
ワイワイ言いながら楽しい時間を過ごしました😊


今年は、オーナメントにドライフルーツを
取り入れて、ちょっと大人っぽくなるようにしましたー😆
こうやって並べるとなんだか
お料理教室みたい(笑)

{702E8172-F535-4816-89FD-81E7DD5B03ED}


そして、リースの土台はTシャツヤーンを使って
指編みで作ります。


作ってる手元を撮るの忘れてました💦


で、出来上がりはこちら!

{3543AB31-6DAE-42EC-8DEC-0404CBC51A37}



玄関のドアが暗い色だから、と
ベースのヤーンをピンクベージュを選ばれました❤️
そして、オーナメントもボリューム感があって
とってもステキな仕上がりに✨✨✨


編み物はほとんどされないとの事ですが、
コツを掴んだら、サクサクと編み進め
「楽し〜い😆🎵」と仰られてました!


今度は、かぎ針のワークショップに
ぜひ、来てくださいね‼️



こちらはご注文頂いたリースです✨

{7B286539-6EE6-44B8-B1A5-AAD8D05AD629}

お引越しされた玄関に飾りたい、との
リクエストで、ワークショップ中に作りました😃

出来上がりを大変気に入ってもらえて、
良かった〜💕


久しぶりのワークショップで、
やっぱり、人との出会いが嬉しく、
おしゃべりしながらのワークショップが
「楽しい」のと、この時間が「好き」だ、
と改めて感じました✨



この1年、色んな場所で出会いがあった事、
そして、ワークショップを通じて、
私たちと一緒に少しの時間を共有してくださった
皆さま、本当にありがとうございます😆


来年は、さらにバージョンアップした
ワークショップの開催を計画してますので、
ブログやインスタでお知らせいたします!



フォローおねがいします🙇



Tsuzuki...