「国民の声が反映された結果。岸田さんは受け止めないと」

ジャニー喜多川のスカトロジーを受け継いだ
「スカトロ社」の人間が、自分たちの「隠蔽」は棚に上げて
そんな立派なことは言わないほうがいい。

ジャニー喜多川さん追悼 
「僕に居場所をくれてありがとうございました」

ジャニーさん寂しいです。
悲しいけど、今は感謝の気持ちしかありません。
高校生でオーディションを受けて、その会場で『YOU来週もおいで』これが初めてジャニーさんにかけられた言葉です。
そこから19年、僕に居場所をくれてありがとうございました。
いつもいつも寄り添ってくれるジャニーさんです。エピソードをあげたらきりがありません。
ジャニーさん、夢を持たせてくれてありがとう
大切なファンのみんなに
出会わせてくれてありがとう
ジャニーさんが作ってくれた
『NEWS』を大事に大事にしていきます。
これからもNEWS小山慶一郎は、
精一杯、夢を追いかけていきます。