we have a note

 

 

 

 

UB geometric note /2800JPY

 

2GA−2025年は2055年の予兆であった

UB geometric note /

 

 

世界の首脳たちが

難民の子どもたちが同じノートを持っている

 

位相幾何学トポロジーで言えば、

このノートで育った子どもたちが

世界の指導者になればいいということになる。

 

 

 

 

私たちの次の芸術は、国でも民族でもない、

非国家の紐帯を目指す、

人々の人間(じんかん)のアーカイブに利用される

世界共通のノートを作ることです。

そして、それはまるで、

ステーショナリーのような革命なのです。

 

 

 

         

 

THE NOTE

 

世界を変えたのは

「ノート」の発明だった。

 

この小さなノートは夢であふれていた。

でも、この夢は、

ずっと続くとは限らない

傷ついたり

歪んだりして

形が変わってしまうこともある

ただほんの一瞬でも

世界中の誰よりも輝いていたという証があれば

私たちは生きていける

 

そしていつか

誰かを幸せにすることもできる気がする

 

 

 

 

 

 

プロローグ

 

 

 

 

ジオメトリックノート

解像度を上げるー曖昧な思考を明晰化にする

 

 

アバウトな射影幾何の力が必要

 

 

 

 

 

2GAー100年目の夢

2generation age

 

2025,the Continuation of 2055

2055年のシンギュラリティは、

生成AIではなく、一冊のノートだった

 

2025年は2055年の予兆であった

そして、2055年は重要な点において

2025年の続編であった

 

 

 

 

 

 

 

 

難民といっしょに一アーカイブを作る

 

未来遠点

トポロジーノート

位相幾何学

 

 

 

ステーショナリー

レボリューション

 

私たちの次の芸術は

国でも民族でもない、人間(じんかん)の

アーカイブに利用されるノートを作ることです。

世界共通のノートを作ることです。

それは、まるで、

ステーショナリーのような

革命なのです

 

 

 

HECPノート

 

 

アーカイビング革命

We have a note.

 

私たちの次の芸術は、

人々の人間(じんかん)のアーカイブに利用される、

世界共通のノートを作ることです。そして、

それはまるで、ステーショナリーのような革命なのです。

 

 

 

 

「難民といっしょにアーカイブを作る」

子どもたちの創造の基層にトポロジーを

 

 

 

 

世界の首脳たちが、

難民の子どもたちが、同じノートを持っている

そして、そこには同じ理想が書かれている。

 

僕たちは、そんな未来幾何を描いています。

世界を変えるために、

複雑な関数による分析も、

法律も、マルクスも必要ありません。

僕たちの革命の主題は、脳ではなく遺伝子

構造のアーキテクチャーではなく、機能のそれなのです。

つまり、芸術の拡張です。

 

 

決して、難しいことではありません。

位相幾何学トポロジーで言えば、

このノートで育った子どもたちが

世界の指導者になればいいだけで、

このノートが位相幾何の一つの「穴」になります。

人間はどんどん成長し形が変わっていっても、

ノートが変わることはないのです。

 

私たちの芸術は、

国でも民族でもない、非国家の紐帯を目指す、

人々の人間(じんかん)のアーカイブに利用される

世界共通のノートを作ることです。

僕たちの交響革命で、

脳ではなく、

遺伝子にアプローチです。

アーカイブを

エピジェネティクスに共鳴させていきます。

 

 

 

ステーショナリーのような革命なのです。