吉本芸人から、辛辣な松本人志批判が一切出てこないことが異常だと言っているんだよ。もちろん、小籔の言う通り、思っているほど人の意見を聞かない人ではないのかもしれない。だが、お笑い芸人だったら、また本当に吉本が家族兄弟だとするなら、この性異常の長男に対して、アホ、ボケ、カス、とボロカスに罵ることで、世間に対してガス抜きしてあげるのが愛情だと思うのだが。そもそも、多かれ少かれ、松本人志と同じようなことしてるんだろ。闇営業問題でも思ったのは、吉本芸人は自分のことしか考えない。ジャニーズタレントと同じで、お笑い芸人の分際でありながら、真面目な、そして普通のコメントしか言わない。視聴者はこの際は吉本という企業そして芸人はをまとめて損切りする決断をすべきだと思うのだが。松本のいないバラエティは、確かに少し物足りなさは感じるが、もう少しすれば何の違和感も無くなる。地上波はそんなに面白くなくても、誰もが安心