「テロ」の証明ー

事変ライブを「テロ」としなければ、群発する「騒乱」は抑止できない。

 

こうした「テロ」が発生すると、病気の癌と同様一度発症するとなかなか根治出来ない。

これからのテロリストは、音楽や演劇、そして芸術祭などの興行に侵入してくる。時限爆弾みたいにいつ再発するかもわからない。この国は自由や人権の概念が獲得出来ていない、全くの無防備な世界でも稀有な国である。広い音楽性を持ち合わせていれば、薬物もテロリズムも自己表現なのである。テロリストもアーチストであり、その音楽にも罪は存在しない。

 

 

テロリストはどうやっても殲滅できないから、社会はうまくつきあっていくしかない。

オルタナティブで穏健なパブリックを作り、テロ集団を民衆から切り離して経済的に干上がらせて弱体化するしかない。