今日は東京でもゲリラ豪雨があったみたい。
私の家の方では午後、少し強めの雨が降ったけれど、夕方には止んで、いつも通り母と散歩にも行ってきました。
散歩コースは主に2つ。
①遊歩道を通って駅前へ行って、帰りは大通りから戻るコース
②大通り沿いに神社まで行って、同じ道を戻ってくるコース
今日は②のコースで、広い歩道があって、スーパーやお店が並ぶ明るい道なのですが、途中、壁沿いに1m四方程度凹んだところに大きなキノコを発見🍄🟫。
↑の写真だと大きさが分かりにくいけれど、傘の部分は私の手のひら以上、2、30cmあるんじゃないかな。
そしてたくさん。
なんだかここだけ山の中を切り取ったみたいな感じです。
犬の散歩、ウォーキングやジョギング、仕事帰りの人など、夜も9時過ぎ頃まで人通りがある場所。
少し先に行けば神社で、隣はこんもり竹林なので、そっちの方が居心地良いんじゃないのかな・・・なんて、余計なお世話だけど思っちゃった。
今は雷がゴロゴロ、雨も強くなってきました。
これでまた少し秋に近づいてくるのかな。
ふっちゃん色の可愛いアイコンフレームを見つけたので作ってみようと思ったら、最近のはピントの合っていないものばかり。
古いデータを見ていたら、あっという間に1時間くらい過ぎていてびっくり👀。
懐かしいちびっ子福ちゃん。
可愛い💕。
果物ハンターの福ちゃん。
真剣なお顔です。
絵本のモチーフのマグカップも福ちゃんカラー。
キリリ✨な福ちゃんでも作ってみました。
男前?ふっちゃんです。






