#ゴールデンウィークの思い出 ヤオコーの値引き | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィーク4日目の日、片付けや掃除をしていたら、結構遅くなってしまって、後片付けなしの夕ご飯にしちゃお!と、お惣菜を目当てにヤオコーへ。


7時半頃だったかな。

母のリクエストのピザを手に取ったら、もともと500円で、お手頃価格なのに、更に値引きシールをぺたりと貼ってもらえました🍀。


あとはお刺身かな…とお魚売り場に行くと、また別の店員さんがシールを貼ってる👀。


カツオには、半額シール🍀。


入り口で売っていたトマト🍅がおいしそうだったので、野菜売り場に取りに行って、さて、帰ろうかな…と思ったら、デザート売り場に人だかりを発見👀。


ケーキ類はあっという間に無くなってしまったけれど、ふたつ残っていたアップルパイをひとつ、カゴに入れました。

半額で100円くらいだったかな。

あと、同じ売り場にあったカットフルーツのパイナップル🍍✨✨。


ほくほく家に帰って、

ピザはカットしてからオーブンで焼き直して、


 カツオは、トマト🍅を添えて、

値引き自慢しながら、ゆっくりの夕ごはん。


たまに、いつもは行かないスーパーに行ってみるのも楽しいですね。

ピザもカツオも美味しかった✨。


アップルパイとパイナップルはまたこんど。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する