気圧? | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

今日は、職場では頭痛でひとりお休み。

午後、もうひとり、頭痛で早退。


実は、私も大したことはないけれど、1日、なんだかぼんやり頭が痛くて。


今日は、1行も本は読めなかったです📚。

こんな日もあるよね💦。


午前中は外の仕事で、帰りにちょうどお店の近くを通ったので、またまた

今日の夜ごはんは甘パンにしよ!と、ベーカリーモグさんで、ぶどうパンとあんぱんを購入。

レーズンパン、ほんとに美味しいの。


ほくほく、事務所に戻って、お弁当食べて、午後の仕事に取り掛かった頃、ひとり、頭痛で早退されることになったので、あんぱんはお見舞いに。


今もすごい風。

南の通路のアーチが倒れちゃったから、明日の朝、直さなきゃ。