#1月ももう終わり | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

1月ももう終わり

 

 明日から、もう2月。

先日、通信教育の履修状況通知表が届いて、1学期はクリアできたことを確認しました。


有給休暇も少し貯金できたので、スクーリングが3月以降に決まれば、お休みも何とかなりそう。


受講を始めてから、あっという間だったなぁ。


トロロデ、

ブランコ、やっぱり大きすぎね。

福ちゃんがいちだんとちびっこに見えます。


母が、カゴの扉を開けることを「ガッチャンしよう」と言っていたら、福ちゃん、すっかり覚えてしまい、出たくなると、「ガッチャン!」「オカーチャン、ホラ、ガッチャン!」「ガッチャンシヨウカ」っておしゃべり。


福ちゃんの“ダシテ“アピールはすごく面白いので、いつか写真に撮れたらいいなぁ。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する