大橋トリオさん15周年コンサート | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

近所の公園。

色づいてきました。

 

3日の祝日のお休みは、またまた有楽町の東京国際フォーラムへ。

大橋トリオさんの15周年コンサート、「TORIO ERA 弍」へ行ってきました。

9月のBABY Qの時にお話しされていて、その後、すぐにチケットを購入していたのでした。

まだまだ先と思っていたのに、あっという間だったな。

ゲストは石田ゆり子さん。

風船を持って、素敵に登場されました。

コンサートは3時間ちょっと。

演奏も歌も、そして、途中でひらひらと弾かれていたピアニカも、ずっと胸熱でした。

楽しかった💕。

 

2018年の12月に、自由学園明日館で谷川俊太郎さんと賢作さんのコンサートに行きました。

ずっと、コンサートなんて私にはハードルがものすごく高くて。

自分がコンサートに行くイメージは少しも無かったのに、あのときは何故か、「行きたい」って思ったのよね。

2018年はまだ、コロナ前。あの自由学園のコンサートが無かったら、その後、猫ちぐら夕べのチケットが当たらなかったら、私はきっと今、こんな風に楽しむことは出来ていなかったと思います。

詩ってすごいな、同じ場所で聞く言葉や声、音って温度があるんだなって、感動したのを今でも覚えています。

 

今回は、ただいま東京プラスを利用。

クーポンは、年末用のビールと50枚入りのKOSEのシートパックを家電量販店で。

あと残りは、簡単に巻けるマフラーの代金の一部に。

普段使いの、小さめで、バッグにポンっと気軽に入れておけるマフラー。

アクリルなので、価格も可愛い🐑✨。

日暮里の駅構内のお店でクーポンを使い切りました。

↓こんな風に、端っこの穴に通して、簡単に巻くことができるの。こんなの欲しかったんだ。

早速、お買い物に活躍しています🌵。