バードコール | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

土曜日のBABYQ。

大橋トリオさんの時、会場からピヨピヨピヨピヨと、鳥の鳴き声が聞こえて、トリオさん自身も時々、手元でバードコールを鳴らされていて。

 

会場のピヨピヨはスタッフの方が効果音的に鳴らしているのだとその時は思っていたのですが、なんと、CDのグッズにトリオエコーなるものがあることを発見👀✨。

 

ということは、会場でのピヨピヨは、ファンの方が鳴らしていたのかな?

拍手みたいな感じ?可愛いなぁと思いました。

 

そして、バードコール、ちょっと欲しい🐤🐤。

昔、祖父の家にあって、あれ、色んな音が出るんですよね。

中之島公会堂はとても素敵な空間で、

きょろきょろ。

会場を出ると、小雨が降っていました。

今度はガイドツアーに参加してみたいな。

 

すぐ近くに、大阪府立中之島図書館。

日曜日の朝、行ってみたら休館日でした💦。

ここは日曜日が休館日なのね。

なので、入れたところだけ。

素敵たけど、管理は大変かも。

すごく丈夫そうなポストでした。