誘引 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

2月も最終週なのに、まだまだ終わっていないバラの誘引。


昨日も

あばれん坊さんたちをひとまず何とか完了✨。

…と、思っていたのだけど、↑の写真をみたら、フェンスを超えてぴょんとひと枝誘引できてない💦。

あれれ??


フランソワジュランビルはこんな感じ。

左側の背の高いフェンスは、北側で、細い通路に続いています。


あとはアーチ2つ。


でも、お隣の工事の人が昨日の祝日も来ていて、全然落ち着いてできないの。

すぐ頭の上で窓の桟に掃除機かけたり、窓をバタバタ開け閉めして窓拭きしたり。

相変わらず日曜日もずっと来ているし。つぎの日曜日は静かに出来ると良いな。


おまけ。

今日、会社でお隣の席の子にもらったおやつ。

ピューロランドのおみやげです。

プリンちゃんのおまんじゅう。

プリンちゃん、ピー太郎が大好きだったの。