朝の庭と、ケロちゃん | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

きのうの庭と

↑アカシアの陰でなかなか育たないけれど、とってもお気に入り。

ミニバラ 『 グリーンアイス 』9cmポット苗 (四季咲き)【 2個セット 】

 

↑ペラルゴさん

ペラルゴニウム シドイデス

 

↑ひとつだけ咲いた♪庭仕事の時の癒しです。

朝は、見るだけで何もしないけど・・・。

 

今日の庭

↑もさもさの木、2本。

↑びょーーん、なつるバラ。どうしたことでしょ。

バラ苗【6号新苗】パークスイエローティーセンティッドチャイナ (T淡黄) 国産苗 6号鉢植え品【即納】《J-OB20》

 

朝や夕方、光の角度がちょっと変わっています。

朝、庭に出ても(手入れは行き届いていないけれど・・・)昨日、今日はついついのんびりしてしまいます。

 

一昨日の夕方、ふとバードフィーダを見ようと東側の小窓を覗いたら、いつもは西側の庭にいるケロちゃんが、東の庭の真ん中に!

オクラのすぐ近く。

昨日の朝はどこにも見当たらなくて、またどこか行っちゃったのかと思ったら、午後にはいつもの定位置にいたそう。

結構行動的です。

でも、いつも結局は戻ってくるところがなんとも可愛い。

あと1ヶ月くらいはいてくれるかな。

 

そして、うれしい今朝の収穫。バジルと紫蘇。

明日の朝ごはんはベーグルサンドの予定。

 

ぼさぼさ庭で恥ずかしいけれど、記録のために。