トントントントントン♪ | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

ケンチクカンケイ トントントントントン♪

ケンチク リエチャン トントントン♪

ずっと知らんぷりだったのに、ちょうど外遊びをしていた時にコマーシャルが流れて、それをじーーっと見ていたむーちゃん。

何か合点がいったのか、それから急に「ケンチク・・」「ケンチクカンケイ・・」とごにょごにょしはじめて、ここ数日はすっかりマスターしたみたいで、オリジナルバージョンでおしゃべりしています。

昨日は母が休みでずっと家にいたのですが、何度も何度も、頭を振り振り「ケンチクリエチャン♪」と言っていたそうです。

そんなの誰も言ってないのに~(笑)。

「けんちくかんけい とんとんとん だいくの むーちゃん かんかんかん♪」は確かにやってたけど、どうして~??な感じです・・。

 

柚子を頂いたので、はちみつ漬けに。

甘いバナナと一緒にヨーグルトに入れてみました♪