大工さん | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

うちのインコさん、最近大工仕事をしてくれます。


まず、


ごはんを食べて、力を付けたら・・



ごはん台の縁をカリカリ



あれれ、モデルチェンジしたのかな・・色がブルーだ!



カリカリ



ウーン、アトワ・・


コッチ!


このごはん台だけだったら良いのだけれど、椅子のラタンの部分や、ペーパーコードなどもときどき狙っていて、びっくりしちゃいます・・。


注意しようとすると先に、「ヤメテ」って言われちゃうのですよ(笑)。


また叔父に言われちゃっていることがあるので、今日は外構工事屋さんに来てもらって見積もりをお願いしました。

いくらかかるんだろ~。ちょっと心配。