雪の朝。 | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

昨日寝る前にはまた雪が降っていたのですが、朝起きた時にはもうやんでいました。

明るくなるのを待って、私の部屋の窓からパチリ。


yorimichi


うっすらと朝焼け。

この時間はまだインコさんも起きてきません。


yorimichi


せっかくなので、ズームレンズを出してきて、木の雫を撮ろうと思ったのですが、どうやってピントを合わせるのかがわからず、設定をどこにしたら良いのかもわからず・・。

今度きちんと説明書を読もうと思いました・・。

レンズをいつものにまた戻して・・

朝ごはん。


「ホラ、アノコト イワナクチャデショ!」


yorimichi


↑まだ買ったばかりのお花の鏡。

私がひっくり返して、オレンジ色の方の葉っぱの付け根を割ってしまいました・・。


「ゴハンガタベラレレバ イイケドネ」・・と思ってくれているかどうかはわかりませんが、

yorimichi


インコさんは気にせず遊んでくれています。

yorimichi


寝起きは悪くても、朝ごはんはもりもり食べるインコさんです。

今回のトヤさんは、少しずつはらはら、はらはら、少しずつ抜けているみたいです。



カップはこんどまた何か注文する時に、一緒に頼んであげるからね。