秋の草花ペットボトルホルダー | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

すっかり涼しくなってきました。
お昼休憩に外に出たときも、ついつい木陰を選んでしまうとちょっと寒いくらいです。
金木犀も良い香りですね。

昨日は仕事帰りに職場のお友達と珈琲館でお茶してきました。
またまたコーヒーフロートを選んじゃった。

先生に付いて占いの勉強をされているんだって。
私もすっかり学校をサボってしまっているので、行かなくちゃ!!
先週は学校の同期の人たちからもメールをもらったのでした。行かなくちゃ。

そんなこんなで、今日はこんな風に折り畳んだ底をミシン。

yorimichi

ひっくり返して、内袋(口元含む)をセット。

yorimichi

ペットボトルホルダーの完成。

yorimichi

ピンクの布は、ずっと大切にしていたリバティ。
思い切って鋏を入れてみました。
彼岸花や色づいた楓など、秋の草花が描かれている大好きな柄です。

yorimichi

この布に薄茶のレザーを合わせて小さなトートバックもかわいいかも。



人気ブログランキングへ