カフェアラカルト | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

お試しで、↓こんなのを頂きました。


yorimichi


ネスレブライトカフェアラカルト。

カップに入れたパウダーに、淹れたてのレギュラーコーヒーを注ぐだけで、カフェのコーヒーみたいになるとのこと・・。


yorimichi


いよいよ!

yorimichi


コーヒーを注いで、スプーンで混ぜると・・

yorimichi


ちょこっと(笑)泡立ちました。

↓こんなにはならなかったよ。


yorimichi


最寄駅の商店街に昔からある甘いコーヒーを出す喫茶店のコーヒーの味がしました。

疲れてるときはおいしいのよね。


私はコーヒーのミルク(スジャータみたいなの)がダメで、(味とかではなくて、お腹の調子がすぐに悪くなってしまうので・・)外ではほとんど大丈夫そうなのしか飲まないから、何だかすごく久しぶりの味でした。


ほんとは、お店のカプチーノみたいに、牛乳をほわっと泡立てられるのが欲しいなぁ。




人気ブログランキングへ