ヒーター | yorimichi

yorimichi

いつもの 小さな 道草 と 寄り道。

「小鳥大好き」なんてテーマがあるのね。
選んでみました。

DSC_0533.jpg

今日は部屋の中よりも外の方が日差しがあって暖かい一日でした。
インコさんも絶好調で遊んで、歌っていましたよ。

DSC_0569.jpg

冬の間はペットヒーターをカゴの外側に近付けて、上から遮光カバーと毛布、その上にフリースの膝かけをかぶせていたのですが、今夜はヒーターははずしてみました。
大丈夫かな。
朝、毛布の隙間から覗いたときの、あのもわっとしたのがなくなっちゃうのはちょっと淋しいかも・・・。

DSC_0550.jpg

かっこよく飛んでる写真はどうやったら撮れるのかな。

DSC_0541.jpg

今年はカメラももっと使いこなしたいな。
そいえば、買ったときに付いていたレンズしまったままだ!