妊活についてのブログですが | 妊娠にいいもの片っ端から試してみた!

妊娠にいいもの片っ端から試してみた!

40代。
妊娠回数、数知れず。
うち無事出産2回のツユキアスナロが
妊娠にいいとされるジンクス・健康食品・サプリ・漢方など試したものを片っ端から掲載します!
あくまで私の場合。
参考程度で覗いてみて下さい。

ツユキアスナロです。
妊娠歴


出産2回


稽留流産4回(6週2回、7週1回、9週1回)


フライング込みの妊娠5週までの化学流産(ケミカル)
年に3〜4回×妊活年数(妊娠期間除く)6年=18〜24回くらい。


現在40代。

33歳からの妊活歴の中で、たくさんの事や物を試してきました。
妊娠(受精の段階含む)が多くても、
卵子がね…
ちなみに、不育症の検査はしていません。
年齢的なものもあると思います。

 

 

ご覧いただき、ありがとうございます。

これまで、

土日祝を除き1本ずつ更新をして参りましたが、

私が試したこと、お伝えしたい事、書きたい事は

ほぼ書き尽くした気がします。

 

これからこのブログは、

時々、思い出したかのような更新頻度になっていくと思います。

(すごく更新頻度が下がります。)

 

こんな拙い文章のブログですが、

皆様の何かのお役に立てていれば幸いです。

 

妊活で大切なことって、

●あきらめない事

●探求心

●夫婦愛

●負けない事

●投げ出さない事

●逃げ出さない事

●信じぬく事

だと思っています。

そう、『それが大事』!ってやつです!

 

今後は、私が試したものが増えたり、

何か近況に変化が訪れた場合には、

こちらで更新します。

 

ありがとうございます!

 

では、またお会いしましょう!